やってやったぜ

75万。

えぇ振り込んでやりました。



ま、主人のカーローンですけど。


そぉいや、誕生日プレゼント。

私→主人
ネクタイ

主人→私
アウトレットのフランフランのまな板


私のばぁさまからサプライズでもらった10万なんて、支払いが滞ってたカーローンのボーナス払いに消えてった…


つーか、去年の冬のボーナスなんて勝手に使われてたし(笑)



そんでもって今回の言い訳。


支払い能力がなかった。







ちーーーーん。







40になるおっさんが言うセリフか??







ま、世間知らずの田舎のお坊っちゃんなんで、しゃーないですな。


鍛えてやろーぢゃないの。


世の奥様方なら恐ろしいことも考えるのかもしれませんが、こんな主人をカワイイとすら考えてしまう私は幸せなのかもしれません(笑)



ま、これで私がすっきり!


んではバリっと仕事してきますか!


いってきまーす。