暗明

悪い話からね。


ヒールが取れた。
私、そんな太ってない。
でも取れた。
だから、左足に力入んない。。。


クレームもらった。
しかもかなり初歩的な。
ほんと恥ずかしい。
新人のアルバイトならわかるクレームだし、そんなクレーム処理なら私でもできるけど。
自分で低レベルなミスして自分で処理するっていうね。
あまりにも低レベルすぎて、みんなこの話題にふれてこないから。
それまた恥ずかしい。
ま、恥ずかしいレベルのクレームでよかったってことにしよう!


それよりもなによりも、変なお客さんにつかまったし。


残業からの朝1会議で資料忘れるとか。


てか12月も10日過ぎましたが、私の休みはいつですか?





よい話。
奇跡がおきたー
会社の個人業績評価が出たんだけどー
なんとー
うちの部で1番だったー!!!!!!!



1番なんて高校2年生のときの体育でしかとったことないし。
縄跳び、28項目全て綺麗に跳んでみせたからね!!

17歳から12年、一回りですね。
次に1番とるときは、41歳…。
何で1番とるんだろか??





ふぅー
とりあえず、眠い。