らしいっちゃらしい。

詰めの甘さが悪かった。


てかさぁ。
私、そこそこ頑張って仕事してんぢゃん。
その辺のちょいと偉い人とおんなじ仕事してますよ。
よりもその辺の平とおんなじ給料にしてはお得感ありますよ。


ちっちゃいこと理由にして。
私の昇進街道を頓挫させやがって。
私よりも数字読めずに楽して高い給料もらうやつ、竜巻でとんでけばいいのに。
もしくは雷。


ほんと、どんだけ我慢すればいいのさ。
子どももほしいし、キャリアも積みたい。
彼のこと考えれば、今すぐにでも子どもがほしいけど、私のワガママが邪魔しちゃう。
だって、ここまで頑張ったら、この私でも少しは役職手当がほしいぢゃん。
微々たるもんなのはわかるけど、それって頑張った印みたいなもんだし。
お金ぢゃないんだよね。


ワガママかなぁ。。。


ワガママならワガママを貫いて、彼にだけぢゃなく会社にもワガママ言えばいいのか!




なるようになる!


焦らない!